転職サイト・転職エージェントの口コミ評判おすすめ比較ランキングが分かる情報メディア
TOP > 転職サイトのお役立ちコラム > 「ギークリー」に登録すべき?口コミ評判からメリット・デメリットを徹底比較!

「ギークリー」に登録すべき?口コミ評判からメリット・デメリットを徹底比較!

🕒 2019/05/16
このエントリーをはてなブックマークに追加

ギークリーに登録すべきかで迷っていませんか。

これはどんな転職サイトなのか、登録するとどんなメリットがあるのか、どうやって活用するのかをこのページでご説明します。

実際に利用した人たちの感想も併せて紹介するので、評判を知っておくと安心ですね。

他におすすめの転職サイト・転職エージェントもついでに紹介するので、ぜひ最後まで確認しておくといいですよ!

※本ページにはPRが含まれます。

ひと目でわかるギークリーの特徴

求人数は多い?
サイトは利用・検索しやすい?
いろんな職種・業界に対応している?
相談はしやすい?
在籍中でも利用しやすい?
電話連絡はしつこくない?
紹介先にブラック企業はない?
未経験でも仕事を紹介してもらえる?

ギークリーはどんな会社が運営しているの?

ギークリーは、株式会社GEEKLYが運営しているIT・ウェブ・ゲーム業界専門の転職エージェントです。

ギークリーはどんな人が向いているの?

ギークリーは万人受けのサービスではないので、下記の方にだけおすすめできます。

ギークリーで転職するまでの流れ・利用方法

ギークリーを利用することになったら、どういった流れで転職するのかを解説します。
  1. 会員登録
  2. キャリア診断
  3. 求人紹介
  4. 選考対策
  5. 内定獲得

他におすすめの転職サイトまとめ

総合評価評価の星評価の星評価の星評価の星評価の星求人の質評価の星評価の星評価の星評価の星評価の星
コンサル評価の星評価の星評価の星評価の星評価の星サポート体制評価の星評価の星評価の星評価の星評価の星
公開求人数非公開対応地域全国
非公開求人非公開ターゲット層総合
強い業界メーカー/サービス/IT/不動産/流通年収UP実績6割

転職サイト・転職エージェントはなるべく2,3社を併用したほうが、効率的に転職活動を進められます。

ギークリーのほかにおすすめしたいサービスもついでにご紹介しておきます。

\大手30社から自分にぴったりな転職エージェントをかんたん絞込検索!/
地域
性別
希望職種
正社員経験
年齢
希望年収
人気条件 こだわり条件

関連する他の記事

pagetop