転職サイト・転職エージェントの口コミ評判おすすめ比較ランキングが分かる情報メディア
TOP > 看護師ワーカー

看護師ワーカー

※本ページにはPRが含まれます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
看護師ワーカーの退会方法3つを解説!退会時の注意点は?
2021.09.09
「看護師ワーカーを退会したい…」「看護師ワーカーの退会方法がわからない…」などなど、看護師ワーカーの退会についてこうお思いの方もいますよね。ネット検索しても退会手続き方法の説明が出てきませんし、解決できずお困りの方もいることでしょう。ですが看護師ワーカーの退会方法はちゃんとあります。下記3つの方法で退会できるんです。<看護師…
看護師ワーカーで転職してもお祝い金はもらえない!?法改正によりお祝い金は禁止に
2021.07.08
「看護師ワーカーでお祝い金ってもらえる…?」看護師ワーカーのサービスを利用するにあたって、こうお思いの方もいますよね。転職活動中の足しにもできますし、気になる方も多いです。ですが2021年4月より法改正により、転職サイト・転職エージェントによるお祝い金を提示することが禁止になりました…。ではどんな理由でお祝い金が禁止になったのか、…
看護師ワーカーがうざい?しつこいときの対処法を紹介!
2021.07.07
「看護師ワーカーの評判って悪いの?」「評判悪いから使うのやめようかな」なんて考えて悩みます。志望する職場に転職できるかどうかは、利用する転職サイトにより大きく変化します。まずは慎重になり登録するかどうか考えてから、利用するかどうかを判断しましょう。看護師ワーカーに関する口コミを集めて、調べてみると「連絡がしつこい」「対応が雑」…
pagetop