転職サイト・転職エージェントの口コミ評判おすすめ比較ランキングが分かる情報メディア
TOP > パソナキャリア

パソナキャリア

※本ページにはPRが含まれます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
パソナキャリアから連絡がない?原因と対処法を解説
2021.05.12
「パソナキャリアに登録したけど連絡がない…」「こちらから連絡すべきなの?」「まさか利用を断られた?」などなど、パソナキャリアに登録したはいいものの返事がもらえず、こうお思いの方もいますよね。実はこうした事例は人材業界でよくある話で、珍しいことでありません。ただ連絡がなく行動できないと、一向に転職ができないままです。今回はそんな…
パソナキャリアに利用を断られた!?5つの理由と対処法を解説
2021.03.15
「パソナキャリアに利用を断られたんだけど…」「パソナキャリアから門前払いを食らったんですが…」せっかくパソナキャリア経由で転職する意思が固まったのに、利用を断られてしまえばガッカリですよね…。現に利用を断られた方の声↓も見受けられます…今の職歴で登録しようと思ったら断られたぜ☆パソナキャリア「ヒャッハー!!ここは通さないぜ!!」— …
パソナキャリアの退会・解約方法は?退会時の注意点も解説
2021.03.12
「パソナキャリアを退会したい…」「解約方法って複雑そう…」パソナキャリアを利用しないと決めた時、こうお思いの方もいますよね。退会方法ってわかりにくくなっているケースが多いですし、苦戦することもあるでしょう。ですがそのままにしておくと、いつまでたっても退会できずじまいになってしまいます…。今回はそんな方に向けて、パソナキャリアを…
パソナキャリアにログインできない!?原因と対策法を徹底解説!
2021.03.12
「パソナキャリアにログインできないんだけど…」「どうやってログインするんだろ…」パソナキャリアにログインしたくても、なかなかログインできないままの方もいますよね。パスワードを忘れたのか、IDを忘れたのか、打ち間違いをしたのか、原因はさまざまです。ですがそのままにておくと一向にログインできず不便を被るまま。なんとしてもログインした…
pagetop