転職サイト・転職エージェントの口コミ評判おすすめ比較ランキングが分かる情報メディア
TOP > 保育士の転職

保育士の転職

※本ページにはPRが含まれます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
保育士は退職金がもらえる?受け取り条件やもらい方、金額相場を徹底解説
2021.06.25
保育士として働いているけれど、事情があって今の職場を離れなければならない人は意外と多いと思います。退職する時って意外とやることもたくさんあり、意外と忙しいですよね。しかし、退職を考えているときに必ず確認してほしいことは退職金。一般企業と異なり、保育士の退職金については疑問を抱いている人は多くいると思います。今回はそんな人のため…
保育士求人サイトのおすすめ、厳選3つを紹介
2019.05.21
保育士の求人サイトはたくさんあって、どのサイトを使えば良いかわからないと思っているみなさん。この記事では、自信をもっておすすめできる3つの求人サイトを紹介していきます。
企業内保育に保育士として転職するのはどう?
2018.04.09
企業内保育って聞いたことあるけど何…企業内保育に保育士として転職したいんだけどどうしたらいいの…そんな悩みをもつあなた!転職時に役立つキャリアノウハウ記事を参考にしてください!
保育士は転職の際に保育園園見学に絶対に行くべき!
2018.04.05

可愛い子どもたちと間近でふれあい、成長を見守る保育士!女性を始め、最近は男性にも人気が出てきています!

その上モテる職業ともいわれています!

いいですよね、保育士!

今回は保育士への転職を目指すあなたに向けて、絶対に行っておきたい園見学についてお話しします!

なぜ行くべきなのか、行く前にしておきたいこと、園での確認事項、園の探し方など知っておくべき情報がたくさん!

保育士に与えられる補助金とは?いくらもらえるの?
2018.04.02
保育士の人口が著しく不足している現代社会。より多くの保育士の確保、離職防止に向けて、日本政府は各保育施設に補助金を支給しています。これからの保育士の立ち位置、進む方向を考えて生きたいと思います。
気になる保育士の退職金事情を解説
2018.04.02

保育士って退職金はいくらぐらいもらえるの?

ちゃんとどこの職場でも貰えるの?

気になる保育士の退職金事情を解説していきます!

公立保育園や、私立保育園がありますよね、あの2つの違いは分かっていますでしょうか。

意外と知らない部分も多いかと思います。

保育士に興味がある方は必見の記事になります!

保育園選びなどの時に生かしましょう!

pagetop