転職サイト・転職エージェントの口コミ評判おすすめ比較ランキングが分かる情報メディア
TOP > マイナビ看護師

マイナビ看護師

※本ページにはPRが含まれます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
マイナビ看護師にクレーム・苦情を入れるには?クレームを入れる注意点も解説
2021.03.08
「マイナビ看護師にクレームを入れたいんだけど…」「どこから苦情って入れられるの?」マイナビ看護師を使っていて、ついクレームを入れたくなる時ってありますよね…。担当者からの電話がしつこい時、担当者の態度が悪い時、頻繁にタメ口を使われた時など、クレームを入れたくなる理由はさまざまです。ですがクレームを入れる方法がわからないと、ご自…
マイナビ看護師の退会方法4つを解説!スムーズに退会する注意点は?
2021.03.08
「マイナビ看護師を退会したい…」「スムーズに退会するにはどうすればいいんだろう…」マイナビ看護師を退会したくても、なかなか退会方法がわからずお困りの方もいますよね…。退会できずメール・電話連絡がしつこく届くこともありますし、なるべく早く退会したいところ。また公式HPのQ&Aページにも退会方法が書かれていないため、すぐ退会するの…
マイナビ看護師からの電話がしつこい時の対処法は?原因もあわせて解説
2021.03.05
「マイナビ看護師からの電話がしつこいんだけど…」「仕事中に電話がかかってくるのやめてほしい…」などなど、マイナビ看護師から電話がしつこくかかってきて、不快な思いをされた方もいますよね…。マイナビ看護師に登録したら、電話番号変えて昼夜問わず1日で13回着信あったんですけど。やくざかよ。絶対使わない。— ま@さばとろちゃん (@ma_tan1018)…
pagetop