転職サイト・転職エージェントの口コミ評判おすすめ比較ランキングが分かる情報メディア
TOP > 転職サイト > 「ワークポート」に登録すべき?口コミ評判からメリット・デメリットを徹底比較!

「ワークポート」に登録すべき?口コミ評判からメリット・デメリットを徹底比較!

🕒 2019/05/16
このエントリーをはてなブックマークに追加
「ワークポート」に登録すべき?口コミ評判からメリット・デメリットを徹底比較!

ワークポートに登録すべきかで迷っていませんか。

これはどんな転職サイトなのか、登録するとどんなメリットがあるのか、どうやって活用するのかをこのページでご説明します。

実際に利用した人たちの感想も併せて紹介するので、評判を知っておくと安心ですね。

他におすすめの転職サイト・転職エージェントもついでに紹介するので、ぜひ最後まで確認しておくといいですよ!

ひと目でわかるワークポートの特徴

ワークポートはどんな会社が運営しているの?

ワークポートは、株式会社ワークポートが運営しているIT業界に強い転職エージェントです。

人材紹介に15年の実績を持っている信頼のある会社が運営しています。

ワークポートはどんな人が向いているの?

ワークポートは万人受けのサービスではないので、下記の方にだけおすすめできます。

ワークポートで転職するまでの流れ・利用方法

ワークポートを利用することになったら、どういった流れで転職するのかを解説します。
  1. 会員登録
  2. キャリア診断
  3. 求人紹介
  4. 選考対策
  5. 内定獲得

他におすすめの転職サイトまとめ

求人数は多い?
サイトは利用・検索しやすい?
いろんな職種・業界に対応している?
相談はしやすい?
在籍中でも利用しやすい?
電話連絡はしつこくない?
紹介先にブラック企業はない?
未経験でも仕事を紹介してもらえる?
総合評価評価の星評価の星評価の星評価の星評価の星求人の質評価の星評価の星評価の星評価の星評価の星
コンサル評価の星評価の星評価の星評価の星評価の星サポート体制評価の星評価の星評価の星評価の星評価の星
公開求人数8760件(2017年8月時点)対応地域全国
非公開求人ターゲット層総合
強い業界メーカー/サービス/IT/不動産/流通年収UP実績6割

転職サイト・転職エージェントはなるべく2,3社を併用したほうが、効率的に転職活動を進められます。

ワークポートのほかにおすすめしたいサービスもついでにご紹介しておきます。

\大手30社から自分にぴったりな転職エージェントをかんたん絞込検索!/
地域
性別
希望職種
正社員経験
年齢
希望年収
人気条件 こだわり条件

関連する他の記事

pagetop