転職サイト・転職エージェントの口コミ評判おすすめ比較ランキングが分かる情報メディア
TOP > エリアで探そう > 近畿・関西 > JACリクルートメントは大阪に住んでいる方向けなのか徹底検証

JACリクルートメントは大阪に住んでいる方向けなのか徹底検証

🕒 2018/03/19
このエントリーをはてなブックマークに追加
JACリクルートメントは大阪に住んでいる方向けなのか徹底検証

JACリクルートメントは大阪に住んでいる人も使いやすいのか確かめます。JACリクルートメントにのっている大阪勤務の求人を紹介します。多くの転職エージェントにのっている求人の勤務地は東京ですよね。地方勤務の求人を見つけるのはそう簡単ではないですよね。そこで今回はJACリクルートメントは大阪に住んでいる人向けの求人があるかどうか確かめます。東京に住んでいなくても転職がしやすくなるように有益な情報を提供します。

JACリクルートメントに登録すべきか?

JACリクルートメントの評価から他社のエージェントと比べて何が優れているのか登録する価値はあるのか確かめます。

JACリクルートメントはロンドンで生まれた外資系転職エージェントです。外資系・国内企業のグローバルポジションは国内実績1位だと言われていますよね。

500名を対象に全16社の大手転職エージェントの評価に関するアンケート結果を紹介します。

総合評価は3位でした。ハイキャリアや高収入の転職の実績は1位です。現時点でキャリアに自身がある人におすすめの転職エージェントです。

求人の質や量の項目では4位でした。量ではやや劣りますが、案件の質は高いそうです。JACリクルートメントにしかのっていない求人もあります。

提案力の項目ではなんと1位です。ハイキャリア求人に特化しているため、担当者も優れているからです。

サポート体制は6位です。転職市場価値の低い人向けのサービスがないことが原因だと思われます。

よってJACリクルートメントに登録するめメリットはコンサルタントの質が高く、質の高いハイキャリア案件が多いことです。

デメリットは転職市場価値が低い場合応募できる案件がないことです。

このことから経歴に自信があるハイキャリア志向の人はJACリクルートメントに登録スべきだといえます。

JACリクルートメントに掲載されている勤務地が大阪の求人ケース1

JACリクルートメントにのっている勤務地が大阪の公開求人は約1000件ありました。自分が予想していたよりも非常に多い件数でした。

求人例を紹介します。外資系メーカーの求人です。コマーシャルランドリーセールスの企業です。

仕事内容は業務用洗濯機器やコインランドリー機器のシェア拡大のための営業です。病院や老人施設、コインランドリー、官公庁施設への洗濯設備全般の販売です。販売店や代理店の販売支援業務です。他には顧客ごとに合わせた提案営業やコンサルティング営業です。

年収は600万円から800万円です。

JACリクルートメントにのっている勤務地が大阪の求人ケース2

自動車メーカーの求人です。特徴は自動車メーカーで回路設計職に従事します。

仕事内容はアナログ回路設計職として、同社製品の開発設計業務に携わります。

年収は550万円から750万円です。

求められる必修の能力はアナログ回路設計の経験です。動力系製品のアナログ回路設計経験や安全な設計経験があれば歓迎されます。

JACリクルートメントにのっている勤務地が大阪の求人ケース3

日系大手自動車メーカーの求人です。

特徴は日系大手自動車メーカーで、Doモーターユニットの開発です。

職種は技術系の機械設計です。また電子デバイス研究開発や商品企画、商品開発です。

具体的には購買先企業との使用打ち合わせです。機械・ソフト開発者や設計者との使用打ち合わせです。メンバーの指導や育成も業務です。

勤務地は大阪です。

年収は550万円から700万円です。

モーターを意識した設計経験があることが応募の必須の条件です。Doモーターの開発や設計経験がある人が歓迎されます。モーター周りの電磁気学の知識がある人も歓迎されます。

JACリクルートメントにのっている勤務地が大阪の求人まとめ

JACリクルートメントにのっている勤務地が大阪の求人は約1,000件あることから様々な職種に応募できることが分かりました。

大手自動車メーカーや外資系企業など有名企業の求人が多数あることが特徴だと思いました。

自動車メーカーの求人が多いように思いましたが、化学や医療、建設業界など幅広い業界選択ができることが分かりました。

大手家電メーカーの求人もありました。グローバルに事業を展開する企業のため、英語力がある人は歓迎されます。しかし職種が法務部門であるため、弁護士資格があることが一番必用なことです。

第二新卒対象のため、資格や経験があることが一番大切なのだと思いました。

JACリクルートメントのグローバルネットワーク

総合評価評価の星評価の星評価の星評価の星評価の星求人の質評価の星評価の星評価の星評価の星評価の星
コンサル評価の星評価の星評価の星評価の星評価の星サポート体制評価の星評価の星評価の星評価の星評価の星
公開求人数6,247件(2017年10月)対応地域全国、イギリス、アジア7ヵ国
非公開求人6割ターゲット層外資・エグゼクティブ
強い業界製造/IT/金融年収UP実績7割

JACリクルートメントグループは現在日本だけでなく、シンガポール、マレーシア、中国、インドなどで転職支援サービスを提供しています。各国の情報交換を行っているため、大阪から世界にでて仕事をしたいと考えている人におすすめしたい転職エージェントです。

大阪でも世界でも働くことができる求人を探しましょう。

\大手30社から自分にぴったりな転職エージェントをかんたん絞込検索!/
地域
性別
希望職種
正社員経験
年齢
希望年収
人気条件 こだわり条件

関連する他の記事

「金融業界での転職」を成功させる方法と絶対に使うべきサービス5選
大手人材会社で活躍しているコンサルタントの知見をもとに、『金融業界の転職事情』『金融業界に強い転職…
これさえ守ればOK!転職エージェントとの登録面談をスムーズに行う3つのポイント
本番である企業面接はもちろん、キャリアコンサルタントとの面談でも緊張する人が多いようです。転職エー…
エグゼクティブ・ハイクラスが使うべき転職エージェントランキング
ハイクラス・エグゼクティブ層の優秀な方にとっては転職とは大きな決断が必要となってきます。そのような…
転職エージェントと相性が合わないならフェードアウトしよう
今転職をサポートしてくれている転職エージェントは相性が悪い、希望と違う企業を紹介してくるとなった場…
pagetop